ヨガ指導者養成講座レベルⅠ(YTT1)最終日のご報告!


       2014年8月24日日曜日

シュミッツ千栄子監修 ヨガ指導者養成講座レベルⅠ(YTT1)第6日目 最終日!!!

 

最終日は、総まとめです。今まで学んだことを復習しています。

試験では、自分自身が理解が足りないところや知識としてインプットできているところを確認していくことができました。

image

筆記試験の後は、シュミッツ先生に呼吸法やヨガを通して大切なことを学びました。

シュミッツ先生の深く貴重なお話は、私たちの胸にすっと入り、染みわたっていくような感覚で

ヨガだけでなく、人生においても大切なことを教えて頂きました。

image

呼吸法は、すぐに身体や呼吸の変化を体験し、生きている限り永遠に続いていく呼吸の大切さを実感しました。

そして、いよいよYTT1も終わりを迎え、修了証の授与!!

修了証を手にすると、やっぱり嬉しいですね★

image

YTT1笑顔と拍手で幕を閉じました。

講義は終了しましたが、学ぶことはまだまだ続きますのでがんばりましょう!

みなさん、お疲れ様でした!!!

YTT1わきあいあいとした雰囲気で楽しく進んで参りました。

ヨガを深く学びたい方、しっかりとしたヨガインストラクターになりたい方是非ティーチャーズトレーニングにご参加ください^^

 

★番外編★

今回はシュミッツ先生が特別にお祝いを用意してくださいました!笑

みんなで調布の花火へ★

わたしたちの修了をお祝いしてくれてるようだ~なんて言ってはしゃいでいました。笑

image

image

た~~~~~~まや~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

image

感動。