常温ヨガの良いところ


f88942184212d3ceda46ffcabc26765a_s

常温ヨガの良いところ

※常温ヨガとは
 ホットヨガのように、高温多湿の空間で行なうのとは違い、常温の空間でやるヨガ全般のことを言います。

 常温ヨガのいいところは、ポーズや呼吸法に制限がなくヨガを最大限に深められること。
また、自然と身体を温めていくため、身体に無理な負担がかからないのも特徴です。
様々なポーズが無理なく行なえるため、初心者の方でも安心してヨガを深められますし、ヨガを本格的に学びたい方にもオススメです。

ポーズを通して筋肉が伸びる感覚や呼吸の感覚も意識しやすく、自分のできる可動範囲でヨガが行なえるため怪我をしにくいです。

シュミッツの森では、様々な方にヨガを楽しんで頂きたく、常温ヨガによるクラスを豊富に取り揃えております。
マタニティクラスやお子様連れOKのママヨガ、シニアヨガ、一般的なハタヨガのクラスや体幹を鍛えるヨガなど、老若男女問わず幅広い方々にヨガを楽しんで頂けるスタジオ作りを心がけています。

初回1,500円体験クラスもご用意しておりますので、ご興味ある方は是非一度お越し頂ければと思います♪

体験クラスのご予約・ご質問は下記をご覧下さい。
http://www.chiekoschmitz.com/yoga-studio/beginner