3月29日(土) 癒しフェア 2014 in OSAKA


2014年3月29日・30日
癒しフェア 2014 in OSAKAにシュミッツ千栄子先生が出演されます。

3/29開催!「シュミッツ式ミラクル呼吸法とレインボーフォールスヒーリング瞑想」

90分間のワークショップで、あなたを変えてみませんか?
宇宙のエネルギーを感じてみましょう。

誰しもが生まれて一番初めにした行為は、呼吸です。
そして、意識が身体から離れるまで(死にいたるまで)、呼吸はあなたと共に存在しています。
最初に吸って、最後に吐くまでの間、わたしたちは、地球上で、呼吸し続けていきます。私たちにとって呼吸は、生きるための不可欠なエネルギーの源です。
ですから呼吸していることが、人生と言っても過言ではありません。
よい呼吸をすると、よい人生が送れるのです。

シュミッツ式ミラクル完全呼吸法により、普段25%~30%程度しか使っていない肺のキャパシティを広げていきます。
ミラクル呼吸法で、なりたい自分に近づいていきます。

呼吸は、どのようにして自然界と一体化することができるのでしょうか?
地球と大気と宇宙と自己との関係を、呼吸を通じて学びます。
この自然界での波動に合った呼吸の仕方を体験します。
太陽呼吸と月呼吸を練習し、太陽と月のエネルギーを取り入れます。

自己を知るためのワークでは、本来の自分の姿を呼び起こし、自己の波動(WAVE)を知ることができます。

シュミッツ式呼吸法とワークを通じて、自己やハイヤーセルフとつながっていきましょう。

最後に、レインボーフォールスヒーリング瞑想をいたします。虹が懸け橋となり、身体と心、自己と宇宙、ハートとハート、愛と心がつながります。
レインボーフォールスヒーリング瞑想は、宇宙のエネルギーを取り組む特別な瞑想法です。

レインボーフォールスヒーリング瞑想の体験で、癒されて、あなたのハートに、宇宙のエネルギーを感じてみませんか?

日程:3月29日(土)15:00~16:30
場所:大阪ATCホール 癒しフェア ワークショップ会場内
料金:3,000円
詳細・お申込みはコチラをご確認ください。