瞑想ワークショップ IN HAWAII


2015年1月17日土曜日

ハワイのワイキキビーチにあるワイキキバニアンのバニアンルームにて
瞑想ワークショップが開催されました。

image360

ちょうど1年前には、呼吸法のワークショップを開催していただきました同じお部屋です。

ハワイ在住の方と日本からの方とご一緒に、ハワイのエネルギーを感じながら、瞑想を実施しました。

瞑想をするのが始めての方もいるなか、PCM瞑想をすでに受講されて、毎日欠かさず瞑想している方が半数以上いらっしゃいました。

皆さんで自己紹介をして、各々のご縁を感じました。
偶然はないといいますよね。
私の「ミラクル呼吸法」の本をその出版社にご友人がお勤めで、ご自宅に、すでにお持ちになっていたハワイ在住の方がいらっしゃいました。

先ずは脱力して、全身と精神の疲れを取り除きます。

image359

image361

ゲージングでの瞑想では、
女神が見えたり、
光に包まれたり、
と様々な不思議で心地よい体験をされていました。

涙が自然とこぼれ落ちたり、笑いが起きたりしました。

手を繋ぎ輪になって呼吸法をしていくと、みるみるうちに、心が温まり、一体化(ワンネス)を体験します。

いよいよ最後は、パワフルな瞑想に入っていきます。

ご自分のマントラをお持ちの方は、それを用いて、今回初公開のスペシャルな技法で深い瞑想に入りました。

他の方には、伝統的な瞑想法を指導いたしました。

目を開けると
目の前がパーっと明るく見えて、新しい世界が広がります。

全員でバグをして、
次回、地球のどこかでお会い出来るのを楽しみに。

image357

image358

 

受付のルミさんと順子さん♪

image356