YOGA WOMAN2017 シュミッツ千栄子先生講座のお知らせ☆彡


 

 

「YOGA WOMAN 2017」

 

yoga woman2017

 

http://2017.yogawoman.jp/

 

にて

シュミッツ千栄子先生

が講座を行います!!☆彡

 

シュミッツ千栄子先生2_a

 

 

・6/17(土) 10:00-11:30

「女性らしくしなやかに生きる為のミラクル」

 

https://yogawoman.thebase.in/items/5961525

内容:私たちは、女性として生まれてきたので、女子力をアップし、女性らしくいたいものですが、日常の忙しさ、重圧、ストレス、諦め、悩み、及び、劣等感などが邪魔して、時にして女性らしさを表現することが躊躇されてしまいます。
それらの負の要素を丁寧にひも解いていくワーク、呼吸法、瞑想を組み合わせたスペシャルレッスンです。
女性は本来だれもが美しいのです。もしそのあなたの美しさに気が付かないで生きているとしたら、もったいないですよ!
そして、その美しさを充分に表現できていないとネガティブな思考になりがちです。
あなたの本来の美しさを特別なワークを通じて、貴方の内側を見つめることで再度発見しましょう。

私は子供のころからフィギアスケートを続けていて氷の上に成長期から長時間いたのが原因のひとつかと思いますが、女性特有の問題を抱えたカラダの体質でした。
冷え症
生理痛
生理不順
低体温
貧血
冷え症に於いては、末端の手足が極端には冷たく、私の手足に触れると「アイスキューブ(氷)」と呼ばれたほどでした。
中学生の頃から、痛みで七転八倒するほどの生理痛がありました。
生理不順が長年続いていました。
平熱は35℃代前半でした。
貧血は日常的に起きていました。
これらの全てをアユルベーダー、整体法、ヨガ、呼吸法、瞑想の日々実施で克服し、健康で丈夫な体作りをしました。
体温は1度以上上昇し、体はポカポカしていますし、生理痛、生理不順は全くなくなり、貧血も起こさなくなりました。
経験上、女性らしくいる為にも健康でいることが大切だと実感しています。
時間内でご紹介できるだけの方法をお教えいたします。

呼吸法は代謝アップ、体温アップします。
このレッスンでは、特には、代謝の上がる呼吸法を実践します。代謝が上がるとダイエット効果も期待できます。呼吸するだけで、いらない脂肪が分解され、4キロ痩せた方もいらっしゃいます。

また、呼吸法とヨガのバンダ(ロック)の基礎とその応用編で、ヨガを越えた、出産時までにも役立つ女性にとって重要なフェミニン筋をしなやかに鍛えるプログラムも用意しています。

また、ご一緒に瞑想をすることでゼロポイント、全てが存在する私たちの源に到達し、心で美や喜びを感じましょう。

私の目標は、「いつまでも輝いて女性らしく生きていく」ですから!
是非この女性のためのスペシャルレッスンにご参加いただきまして私とご一緒に「いつまでも輝いき女性らしく」を共鳴し、実施いたしましょう!

 

 

 

皆様のご参加、心からお待ちしております。

 

 

アクセス

http://2017.yogawoman.jp/access

Arts Chiyoda
〒110-0005 東京都千代田区外神田6丁目11-4

銀座線「末広町駅」4番出口、徒歩1分
千代田線「湯島駅」6番出口、徒歩3分
大江戸線「上野御徒町駅」A1番出口、徒歩6分
JR「御徒町駅」南口、徒歩7分
JR「秋葉原駅」電気街口、徒歩8分
JR「御茶ノ水駅」聖橋口、徒歩15分