「癒しフェア IN TOKYO 2012」に出演、出展中です


2012年8月4日(土)

東京ビックサイトで行われる
「癒しフェア」が本日4日と5日で開催されています。

沢山の会場で色んな分野の講座が開催されます。
占星術で有名な鏡リュウジさんや、夏木マリさんらも。
そんな中、シュミッツ千栄子先生の呼吸法の講演がありました。

円形のオープンステージには、ヨガや呼吸を体験したコトのない方が
集まってくださいました。

ほとんどのイベントは、スタッフとして参加する私たちも千栄子先生の講演は大変勉強になります。
それというのも、千栄子先生の明るく軽やかな誘導で、
初めて会った方たちが自然に手をつなぎ、ワークが進んで行きます。
千栄子先生に引き込まれていくんです。

参加者の方から
「呼吸で上がらなかった腕が上がりました!」
と嬉しい喜びの声もいただきました。

今回、会場内には「シュミッツ千栄子呼吸法デザインセンター」のブースでは、
8月28日にグランドオープンします「ヒーリングルーム ハートtoハート」のトリートメント施術やエネルギーワーク、タロット占い等盛りだくさんのメニューを
いち早くイベント特別価格で提供いたしております。

ハートtoハート ヒーリングを担当される風見先生のエネルギーワークは
他では受けるコトの出来ない貴重なヒーリング。
本日はブースのセッションは予約でいっぱいです。

「癒しフェア」では3万人以上が来場します。
癒しを求めて、マッサージや占い、食品や雑貨までも!
パンやお菓子もいっぱい!自然食品です。

本日5日(日)にも
千栄子先生の「ハートtoハート瞑想入門」講座が11時に開催です。
お休みの方、お待ちしてます\(^o^)/