「癒しフェア IN TOKYO 2012」最終日です!!


3万人来場する日本最大級の「癒しフェア IN TOKYO 2012」の2日目
11時から始まるシュミッツ千栄子先生の有料ワークショップ
「シュミッツ式呼吸法とハート TO ハート瞑想入門」
では、キャンセル待ちも出て、受講できない方もいらっしゃいました。

以前、TV番組「たけしのニッポンのミカタ」に出演された千栄子先生をご覧いただき、
この癒しフェアのワークショップに参加された方も多かったんですよ。

この講習も素敵なワークが始まりました。
ご自分のハートを感じ、相手のハートを感じ、大切な心を確認します。
それ以上は、是非ワークショップに参加されて体験してください。

90分のワークショップの中で、みなさんのハートが繋がっていきます。

参加された方の感想は
「癒された」
「隣の人との温かさを感じた」・・・などなど。
自分の呼吸で、エネルギーをチャージして、癒された皆様でした。

終了後もお家で、呼吸の復習されるようで、
書籍
「いますぐ変われるミラクル呼吸法」
「シュミッツ式呼吸法で心も身体もリフレッシュ」は大好評でした!
本日は千栄子先生のサインをもらえます。

会場内の「シュミッツ千栄子呼吸法デザインセンター」のヒーリングブースも大盛況!
セラピスト、プラクティショナー、シュミッツ式呼吸法インストラクターは、
休憩の時間も取れないくらい予約でいっぱいでした。

ブース内でのご提供メニューです。
(8月28日以降は、スタジオ内でのご予約にて承りますのでお楽しみになさってください)
「エネルギーワーク・ハートtoハート」量子力学
「精油セッション」
「ヒーリングトリートメント」
「シュミッツ式呼吸法プライベートデザイン」
「タロット占い」

トリートメントやヒーリングを受けられるヨガスタジオ、注目されています!

この2日間、沢山の方に、
「シュミッツ千栄子呼吸法ザインセンター」のご案内をいたしました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございまいした。