テレビ収録レポート


曇り空、小雨のぱらつく肌寒い午後・・・
今日は東京祐天寺にある「オハナスマイル ヨガスタジオ」でテレビ東京の撮影です!

我らが千栄子先生が、お笑い芸人アンジャッシュさんにミラクル呼吸法を教えるという内容です。
普段お仕事で大忙しのお二人、なんだかお疲れがたまってしまっている様子・・・
さあ、ミラクル呼吸体操で、アンジャッシュさんはどんなふうに変身するのでしょうか~!?

オハナスタジオは白を基調にした清潔感たっぷりで爽やかな雰囲気、
とっても居心地のいいあったかい感じのスタジオです。
収録風景
撮影前のひとコマ。千栄子先生、とっても輝いていてステキ!
手前は先生の著書、「いますぐ変われるミラクル呼吸法」です☆

さすがは様々なところで活躍されてきた千栄子先生。
大勢のスタッフとタレントさんに囲まれての撮影も、ほがらかでにこやか!
とびっきりの笑顔をふりまいて、まわりに楽しい空気をつくってくれています。
そんな調子で、アンジャッシュのお二人も終始ノリノリ。

現場は笑い声のたえない、たのしい空気につつまれて☆

千栄子先生、カメラが回ると、すっかりプロの顔!

なかなか気づくきっかけがないけれども・・・
「呼吸」は誰もがしている、私たちにとっても身近なもの。
ほんの少しでいい、
ふだん当たり前のようにしていた呼吸に、すこし意識をむけてみるだけで――
重くふさがっていたきもちがパアッと晴れて、心がかるくなったり・・・
おだやかな心を取り戻してくれたり・・・
私たちは、自分自身のきもちの持ちようで、もっともっと自分自身を輝かせられるんです。

それが、ミラクル呼吸法の教えてくれること。

放送は11月26日(金)の特別2時間スペシャル、
みなさん、どんな番組に仕上がったのか気になりますよね!?
要チェック!楽しみに待っていてくださいね!


“テレビ収録レポート” への3件のフィードバック

  1. [...] 収録や出演情報はコチラ♬テレビ収録レポート・テレビ東京スタジオ収録・テレビ出演します! [...]