7/24(水)「シュミッツ式完全呼吸法(R)体感ワークショップ」 情報


2013年7月24日(水曜日)
シュミッツ千栄子先生による呼吸法ワークショップが開催されます。

「シュミッツ式完全呼吸法(R)体感ワークショップ」
時間:19:00~20:50
場所:ヨガプラス五反田店

http://www.yoga-plus.jp/event/eventInformartion.php?news_id=4005

event_120820_01

呼吸は、人生においても不可欠なエネルギー源です。呼吸法を学び実践することで、ヨガや生活の質があがります。

ヨガのポーズにチャレンジしているときに呼吸が止まっていることはないですか?ヨガをしていて呼吸の流れがつかめないことはないでしょうか?

または、普段の呼吸が浅いと感じていませんか?

講座中に、ヨガの呼吸法、及びにシュミッツ式呼吸法の実践を通じて、浄化や様々な体感をしていただきます。

まずは、正しい呼吸の方法と呼吸の基礎を学びます。呼吸の大切さを基本から知ることにより、ヨガのポーズがより楽に取ることができます。

各種の呼吸法を実践して、それぞれのエネルギーの流れを体感します。

正しく深い呼吸を学び、快適な日常を送りましょう。

ヨガの経験のない方から、インストラクターまで気軽に参加いただけます。

【シュミッツ式呼吸法とは?】
シュミッツ式呼吸法とは、19年の呼吸法の指導から生み出された、現代の生活に最も適合できる呼吸法です。すなわち、より簡単に、より短い時間で、より効果を期待できる呼吸法です。リズムや複雑な呼吸の方法を組み合わせて構成されています。呼吸法は、自律神経の働きを整え、集中力や精神力を高め、さらに心身共に美しく、ストレスを解消してくれます。

今後も様々な場所でワークショップが開催されますので
皆様、是非ご参加下さい!