ミラクル呼吸法&瞑想ワークショップinHawaii  ご報告


2014年1月18日(土)

ハワイのワイキキバニアンにて
「Chieko Schmitz
Miracle breathing and Meditation」
が、開催されました。

お部屋はバニアンルールです。窓の外にはヤシの木が見えます。

IMG_8837受付のお二人です。
日本からヒーラーの順子さんとセラピストのるみ子さん。
IMG_9916
本とCDとDVDは完売いたしました!

IMG_3664日本からは京都のK-manaヨガスタジオの水田景子先生が、アシスタント兼で受講されました。

今回のシュミッツ先生のワイキキでのワークショップは3年ぶりでした。

IMG_8566沢山の方にご参加いただきました。ハワイ大学の学生さんが数人いらした中、シュミッツ先生の高校時からのご友人は、トランプホテルのサロンでのトップセラピストのりょうこさん、日本とハワイでサロンを経営され、シュミッツの森でもロミロミ講習をされた田城さよ先生、フラダンススタジオを営まれている先生やヨガインストラクターや
スイスからは、虐待されている女性が滞在する施設のカンセラーをされている方など、
意識の高い、それぞれの分野でプロフェッショナルな方々にお集まり頂きました。

自己紹介から盛り上がってました。

IMG_9680シュミッツ先生の講義が2か国語で力強く続きますと、皆さん、あいづちをうたれたり、涙されたり、笑いが飛び交ったりしながら、聞き入っていました。

講義の内容は
呼吸法、瞑想的生活、生きる意味。
IMG_0872
呼吸法の実践では、毎日家庭で実践出来て、しかもパワフルな
ミラクル完全呼吸を始め、リクエルトに応じて、用途別の呼吸法を学びました。

やはり人気は、DVDでも紹介している健康呼吸法とダイエット呼吸法です。
IMG_4142
シャイニング呼吸とバーニング呼吸法で脂肪を燃やし、汗がじわじわ出てきました。
ウエストくびれ呼吸法やむくみ取り呼吸法を行いました。

皆さん、ワークショップ終了後は、すっきりされてさらに元気になりました!
IMG_8659
次回もワイキキでお会いしましょう!

マハロ~