出版記念パーティーのご報告


2014年4月14日(月)18:30~会場

東京青山にて
シュミッツ千栄子先生の新刊、本日発売の
「1日1分呼吸を変えればキレイにやせる!
吸ってはくだけダイエット
シュミッツ千栄子式ミラクル呼吸法」
出版社の辰巳出版さんの主催で
出版パーティが開催されました。
117
入り口には等身大のシュミッツ千栄子先生のポスターがお出迎えです。

大勢の方にお越しいただいておりましたので、会場はいっぱいで
入口まで人が溢れてしまいました。
遠方からは、宮崎からお2方、京都からお2方、静岡からは3名の方にもお越しいただきました。
122

123司会は女優の大塚加奈子さんが勤めてくださいました。
119
会場の大画面にはシュミッツ先生の人柄がうかがえる写真がスライドで紹介されています。
写真は、DVD、CD、ラジオ、テレビの収録や撮影の様子を始め、
キャニオニングで崖から滝や海に飛び込んだり、
波の乗ってサーフボードの上でのメディテーション、
ツリークライミング、生徒さんとのレッスンの様子、
野外でのイベント、スーツ姿での講演会、
ボランティア活動、草原や初公開のビキニでのビーチでのヨガ、
国内海外ツアーやワークショップetc.
画面を見ながら、ご自分が映し出されていたりで
みなさんの話題がつきません。、

シュミッツ千栄子先生はロングドレスで登場です。
オートクチュール?(笑)
IMG_8536
19:30にパーティスタートです。
辰巳出版編集長の畠山健一さんが乾杯のご挨拶で、スタートです。

「みなさん かんぱ~い!!」

続きまして
シュミッツ千栄子先生とは長いお付き合いで、
公私ともに先生を応援してくださる
タックル株式会社 代表取締役の木村 和弘様から
暖かく楽しい
お祝いのスピーチをいただきました。
120
続きましては
シュミッツ千栄子先生からのご挨拶です。

編集長の畠山さん、リンクスの宮元さん、深澤さん、編集の相澤さん、カメラマンの木村さん、
3名のヘアーメイクさん、
モデルの坂本先生を始め多くの方に感謝されました。

朝起きて東京の街をみたらキラキラと輝いていたそうです

呼吸のお話から、地球や宇宙や愛の話まで
そして、どうして東京の街が、それらにつながることで
今朝、キラキラと輝いて見えたかとのスピーチは、
ご挨拶というよりは、貴重な講演を聴いているようでした。
パーティにご出席の方は、そんな講演スピーチまで聴けてお得でしたね~((笑)

「フォトセッションということで先生とのツーショットを記念に撮られては~~ 本のサインもいたします」
と司会者のアナウンスで、長い列ができました。
137

138

135
続いてはお忙しい中のご隣席に感謝し、
豪華バラエティ商品(笑)が当たるビンゴゲームへと進行いたしました。
IMG_3800
真珠のネックレスが2本
ヨガウエアー
ヨガマットケース
腕時計
骨盤まくら
などなど20点。
当選者には、シュミッツ千栄子先生よりプレゼントが渡されます。

次に今回の本で紹介されている見事に美しく痩せられた
モニターさん3名とモデルさんのご紹介がありました。
千栄子先生は、ミニドレスの衣装替え!
144
続きまして
なんとダンシングタイムです。
シュミッツ先生のご友人の歯科医師でDJの原先生がレコードを運んでくださり先生の
愛するソウルミュージックでダンス(シュミッツ先生元ダンサー)
157176
楽しく踊ったあとには
あっというまにお開きの時間が迫ってきました。

最後に主催の編集長の畠山健一さんからご挨拶です。

161編集長からシュミッツ千栄子先生と
制作ディレクターの深澤更三さんへ花束贈呈です。

あっという間の華やかで楽しい3時間半のパーティでした。

お祝いに駆けつけていただきました皆様
辰巳出版の皆様
スタッフの皆様
カフェシアターの皆様
162
本当にありがとうございました。