シュミッツ千栄子監修 ヨガ指導者養成講座レベル5(YTT5)最終日


  • 2015年5月24日(日)

 

シュミッツ千栄子監修

ヨガ指導者養成講座レベル5(YTT5)最終日を迎えました!

image

image

 

 

本日のアーサナは

 

 

椅子ヨガ、シニアヨガ

 

そして

 

苦手なポーズの克服術!!!!!

 

 

を藤本先生にご指導していただきました★

 

image

 

 

呼吸法では

シュミッツ千栄子先生に

 

呼吸法の指導法、シニア指導法を丁寧に教えていただきました!

 

 

 

今回アーユルヴェーダを担当して下さった金井先生と笑顔が素敵な妊婦の生徒です♪
image

金井先生は、早稲田大学生のころからのシュミッツ先生とのお付き合いだそうで、長いですね!

現在は乃木坂に妊婦さん専用のクリニック『キコニア』を主宰されています。

金井先生は養成講座で、解放学やアーユルベーダを教えてくれています。

シュミッツの森でも施術を何年も担当してくざさっています。

インドツアーでは、ツアー中、金井先生は、毎日皆さんに(特にシュミッツ先生に 笑)マッサージしてくれたそうです。

妊婦さんには

セラピストの大橋宏美さんも、オメガ3とオメガ6のオイルを使用して、優しくドックストリートメントしてくれます。

妊婦さんへのマッサージやトリートメントは、すべて横向きで、無理のない体制で行っていきます。

ご予約はお電話かメールで承ります。
0424825755
または

 

金井先生は、早稲田大学生のころからのシュミッツ先生とのお付き合いだそうで、長いですね!

現在は乃木坂に妊婦さん専用のクリニックを主宰されています。
養成講座では、解放学やアーユルベーダを教えてくれています。
妊婦さんには
セラピストの大橋宏美さんが、オメガ3とオメガ6のオイルを使用して、優しくドックストリートメントしてくれます。
妊婦さんへのマッサージやトリートメントは横向きで、無理のない体制で行っていきます。
最後にそれぞれ
シニアレッスンのシュミレーションをしました。
素晴らしい成果をあげられました。
今回の学びからこんな感想を頂きました。
YTT5ありがとうございました!