YTT修了式


YTT(ヨガティーシャートレーニング)修了式(2010年12月2日(木))
YTTの試験と修了式が行われました。数あるYTTでもシュミッツの森でしか学べない内容があります。オリジナルテキストが4冊あり、深く、知識と経験のある先生方から教えて頂けます。試験の当日まで頑張って勉強をしていました。筆記試験と実技試験があります。実技試験では、シュミッツ千栄子先生と森脇美和先生が細かくチェックされます。

みんな、それぞれ個性溢れる実技を披露していました。
実技テスト

みなさん頑張った成果で、見事に全員合格でした。

修了式では、みんなに修了証書が渡されます。

修了式

そして、シュミッツの森でYTTやクラスの講師をされていた森脇美和先生は、今後は、監修役などに回られ、直接の指導からは遠のかれます。
泣いていた生徒さんもいて慕われていた美和先生。ずっと一緒に行動を共にしていたシュミッツ先生は、
「とてもチャーミングだし、人間的にも、とても素晴らしい方なんです」とおっしゃっていました。
森脇美和先生
また、お会いできる日を楽しみにしています。

そして12月2日YTTスクール卒業生の記念撮影です★
記念撮影

記念撮影をしたらハグが始まりました。感動と達成感とで、みんな涙が溢れていました。
みんなが繋がる暖かくて美しい瞬間です!
ハグ

そして、最後に素敵な笑顔でハイチーズ♪
記念撮影2


“YTT修了式” への1件のフィードバック

  1. [...] 過去に開催されましたクラスの様子はこちらを→クリック   修了式の様子をご覧になりたい方はこちらを→クリック [...]