楽しく生きる為の「幸せの法則」ワークショップが京都にて行われます(^u^)


 

✳︎楽しく生きる為の「幸せの法則」ワークショップ

 

 

ストレス社会の中、呼吸が浅くなりがちで、自律神経が乱れて、ますますストレスがたまってしまっていませんか?
楽しく生きる為の
コツを教えます!
気持ちが軽やかになり、毎日が輝いていける「幸せの法則」です!
誰でもが、いつか死んでしまいます。それまでの限られた時間を、どうせなら、ストレスを無くして、より楽しく生きてみませんか?
呼吸法の実践をも交えて進めていきます。
運動量は極小で、何方でもご参加頂けます。
ストレスあるかた
もっと幸せになりたい方
お集まりください!(*^_^*)
—–*—–*—–*—–*—–*—–*—–
シュミッツ千栄子先生紹介
シュミッツ千栄子呼吸法デザインセンター・代表
有限会社 シュミッツの森・代表取締役社長
インド政府公認 ヨガ・インストラクター
インド政府認定 カイラリ・アユルヴェーダ・セラピスト
上智大学公開講座・講師
幼少期より、神秘的な体験を何度も経験する。アメリカ留学時代に瞑想と出会い、帰国後インド、欧米、アジア、他で、呼吸法を学ぶ。交通事故による大けがから奇跡的な回復をし、呼吸法と瞑想のミラクル効果を実感したことから、ヨガ・呼吸法・瞑想を伝えていくことをライフワークとする。
ダンス・フィギュアスケートの経験とインドの伝統的ヨガの実践による身体的アプローチと、長年の瞑想体験に基づく内面的(精神的)アプローチを融合させた、独自の呼吸法の開発に至る。近年では、上智大学の保健体育研究室の2009年教育イノベーション・プログラムでミラクル呼吸法を指導し、テキスト化したのをきっかけに、さらに充実したヨガの呼吸法を一部に組み込み独自の「シュミッツ式完全呼吸法」を考案。し「シュミッツ式完全呼吸法」は、大学の講座や企業内研修にも取り入れられ心を穏やかにし、いきいきとしたエネルギーに満ちあふれる状態に導いてくれるツールとして多くの方に実践されている。
経験豊かなシュミッツ千栄子の大きく暖かいエネルギーに触れられる、アットホームなワークショップは全国各地で開催されている。
シュミッツ千栄子先生HP
日時/
2015年11月29日
13時〜14時30分
場所/
ケイマナヨガスタジオ
参加費/
5,000円