Organic life Tokyo 2018に出演します(*´ω`)


 

Organic life Tokyo 2018

http://organiclifetokyo.com/

シュミッツ千栄子先生とシュミッツ茂仁香先生が出演します(*’ω’*)

シュミッツ千栄子

ちえこ1

プロフィール

瞑想歴30年、指導歴25年 ヨガと呼吸法のエッセンスを楽しく伝える指導は暖かく分りやすく定評。

メディアでも呼吸法の第一人者として紹介される。

著書「吸ってはくだけダイエット」(辰巳出版)「シュミッツ式呼吸法で心も身体もリフレッシュ」(出帆新社)「今すぐ変れるミラクル呼吸法」(しょういん)CD 「Meditation」他

クラス名:「瞑想を深くするためのプラーナーヤーマと瞑想

内容: 瞑想はヨガでは欠かせないプラックティスです。

瞑想をしてみたいけれどよくわからない、ということはないですか?
自己流で瞑想してみたけれど、邪念が消えない、集中ができない
ということはありませんか?

そのような疑問には、すべてお応えいたします。

まずはあなたを輝かせるのに邪魔になっているブロックを楽しいワークを通じて
外していきます。

瞑想を深く、より確実にするための伝統的なプラーナヤーマを丁寧に行います。

瞑想を通じて本来備わっているはずの真の喜びと平穏な心を見出し、
見えないエネルギーを実感していただきます。

瞑想の実践により、あなたの人生がより輝くことができます。
また、瞑想をすることで、迷いや憂いが遠のき、するべき道がクリアーになるでしょう。

ヨガや集中が苦手な方や初めての方から普段から瞑想を実践されている方
どなたでも参加していただけます。

さあ、瞑想を体験して素晴らしいあなたになりましょう

日にち:2018年4/22日(日)

時間:13:30~14:30

場所:ギャラリーB

参加費:2,300円

チケット購入はこちらから↓
http://organiclifetokyo.com/archives/speaker/s_chieko

シュミッツ茂仁香

もに

プロフィール

幼少期にモデル、新体操を始める。新体操では、全日本jrオリンピック選手権大会優勝などの結果を残す。

その後陸上競技に転向し800mで都大会入賞。

アスリート人生を歩む中で、母、シュミッツ千栄子よりヨガ、瞑想、呼吸法などを教わり、集中力やメンンタルに効果的であると実感する。

大学時代は、ダンサーとして東京ガールズコレクションなどに出演。
現在はヨガ、呼吸法インストラクター、ダンサー、モデルとして活動する。

クラス名:「MONI YOGA

内容: 快適な心と身体を作り出しましょう。
軽快なFunk, Soul, Hiphopの音源を選曲し プラーナヤーマ、ヨガ、瞑想を実践します。

プラーナヤーマは、浄化とやる気が出る呼吸法を実践します。
アーサナは、まずは、身体をほぐしていきます。
コリやブロックから開放されたら、さらに気持ちを高め、エネルギーチャージをしていきます。
誘導瞑想で拡散し広大な宇宙を感じて、自己と繋がってください。

年齢問わず大歓迎です。ぜひ一緒に楽しみましょう。
心よりお待ちしております。

日にち:2018年 4/22(日)

時間: 17:00-18:00

参加費:無料

 場所:屋上スタジオ

チケット購入はこちらから↓
http://organiclifetokyo.com/archives/speaker/s_monica

皆様のご参加心よりお待ちしております。