撮影にオジャマしてきました!


1月20日(木)
この日は朝から夜にかけて、シュミッツの森にて新たに発行される、本の撮影日でした。

あれっ! 撮影スタジオ ?!

普段はと言えば、リラ〜ックスした中でヨガのクラスが行われるシュミッツの森なのですが、この日に限っては編集関係者の方々やメイクさん、撮影スタッフの人達が
早朝は7時ごろ(キンキンに冷え込む時間帯!)から機材を運んだりセッティングしたりと
沢山の人が出入りして、スタジオ内はバタバタと慌ただしい雰囲気で包まれていました。

綺麗にメイクup♡

モデルさんが到着するやいなや、メイクさんによって綺麗にヘア&メイクアップ!!
皆さん 元からキレイなんですが、さらに ” 美しく・華麗 ” に変身!!
そして、ヨギ&ヨギニにはもはや定番?!とされているメジャーなブランド
「チャコット」さんと「スリア」さんから 今回特別に提供されたnewアイテムな衣装を、直感的にその場でピックアップ。衣装合わせが終わると、モデルさんは真っ白な背景の中へ…

空かさずプロデューサーさんや千栄子先生、カメラさんの指示を受けて モデルさんがポーズを次々に決めていきます。この間、常に心地いい〜&時にはアグレッシブで素敵な音楽がバックでかかっているのですが、何でもこのバックに流れている音楽までもが、この日の為にわざわざMixされた音源という懲りよう…..  スゴい!のひと言です。

撮影風景で〜す!

全体として、進行はとってもスマートかつスムーズな流れです。
それもそのはず、聞けば今回の新刊本に携わっている方も、素晴らしくプロフェッショナルな方がたが勢揃いなのだそうです。
プロデューサーの方は、有名な某ファッション雑誌や本を手がけらっしゃるし、写真やレイアウトなどを担当しておられるデザイナーさんも幾つもの賞を受賞、国内外で活躍しておられる その道では超有名な方なのだそうです。カメラさんに至っては、「ヨギーニー」や各種ファッション雑誌はもとより、以前に千栄子先生が取材として行かれたインドにて、一緒に同行されたお仲間なのだそうです。(同行されたメンバーの中には、有名人な某ヨギニな方も!)
そしてご本人も毎日、太陽礼拝をなさっていると聞き、話が盛り上がる場面もあり
楽しく過ごさせて頂きました!

既に出版されている、千栄子先生監修による呼吸する本 『ミラクル呼吸法』 に続いて、
更なる内容を盛り込んで今回は男性も読みやすい内容に仕上がる予定なのだそうです。

i Pad & Timeスケジュール

そしてここで、ちょっとしたサプライズを2つほど…
実は、今回モデルさんになってもらっている方たちは、
このブログをお読みになっておられる方ならば、ご存知の方も多くいらっしゃる
お馴染みの方たちが選ばれています

さて どんな方が登場するのでしょうか?

2つめのサプライズ

もうこれは ” 究極的 ” です !!!

あの方が、「 ∑(゚Д゚)アァ!? えっ〜?!  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴーイッ!!! 」な事に!!

(詳細は3月に出版予定の新刊本にて要チェックです!)

おおっ〜 マジっすかー!!!

みなさん これは是非ともご自分の目でお確かめ下さい!
私も とっても楽しみにしている一人です

最後に、撮影に関わった皆さま並びに
ここまでお読みになられた方々にも感謝しております
本当にありがとうございました!!