アクティブ・ヨガ !!


1月23日(日)シュミッツの森 にて 17:00〜18:10
講師:山崎文絵先生 

初レッスンの山崎先生が ” アクティブ・ヨガ “(Yogic・Arts)を行われました!

沢山の生徒さんが続々ご参加いただいて、気づけば満員です。

国領や調布の近場から、遠くにお住まいの方まで ご参加頂きました。

楽しくストレッチ♬

普段ヨガと言えばリラクゼーションの曲がチョイスされますが、

レッスン前のストレッチの段階から、山崎先生が流している曲は(レッスン中にかけていた曲)

今までのヨガとは違いHIPHOPやR&Bなどのアップテンポで楽しげな曲。

スタジオの雰囲気も変わり、気分もテンションもぐんぐん上がり

さ~!これから、レッスン!

始めは、呼吸を素早く行うカパラバティ呼吸を行い動き始めます。

生徒さんも初めてのアクティブなヨガでしたので、先生の動きを見様見真似で最初は動いていましたが、

何回か同じ動きが続いていくと・・・様になってきて。。

決まってる〜!

か、カッコイイ!!

(Yogic Arts)とは、ポーズと呼吸が連動する動きのヴィンヤサのヨガの要素や武道の
スキル、タイマッサージの要素が組み合わさっており

シェイプアップや、ボディメイクが期待できるそうです。

山崎先生のボディを見れば、誰もが納得。

ハリウッド女優さんから世界中で実践されており、それに加え楽しく行える事。

アップテンポな曲とアクティブな動きで、汗をかきながらなんだか楽しそう!!

武道の要素も取り入れているので、動きがカッコイイです♬

男性の方は、いい感じに鍛えられるんではないでしょうか!

女性の方は、山崎先生の様なナイスボディラインのようになれるに間違いないです♬

レッスン後は、今回 興味が溢れてしまった生徒さん達が質問していたりも出来ます。

レッスン後にて!!

(先生の時間が許す限りですが♬)

運動不足だったり、今年なにか始めたい、充実させたい!

そう思ったら、ぜひぜひ ” アクティブ・ヨガ ” へご参加下さいませ。

本日も、シュミッツの森ヨガスタジオでは素敵な仲間とそして素敵なレッスンで

気持よく生徒さんが帰られていました。

そしてみなさまのご参加お待ちしております♬

何か、わからない事などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!