ボランティア活動のお知らせ


シュミッツ千栄子呼吸法デザインセンターの

ヨガスタジオ・シュミッツの森では、

避難者の方に、すべてのヨガクラスを無料でご提供いたしております。

また、避難所になっております「味の素スタジアム」にて、

下記の通り、ボランティアでヨガや呼吸法によるストレスケアをしております。

************味の素スタジオ内での告知はこちらです**************

4月8日(金)

15:00~15:45 やさしいハタヨガ

15:45~16:15 ミラクル呼吸法

4月15日(金)

15:00~15:45  リラックス・ハタヨガ

15:45~16:15 ミラクル呼吸法

対象:味の素スタジアムに避難されている方と味の素スタジアム内でのボランティアスタッフ

会場:味の素スタジアム 地下1階 多目的ルーム リラクゼーションルーム

参加費:無料

☆シュミッツ千栄子呼吸法デザインセンターのヨガスタジオ・シュミッツの森より、

ベテランインストラクターによるヨガのクラスです。体が硬い方でもヨガが始めての方でも楽に学べます。

☆シュミッツ千栄子によるミラクル呼吸法のクラスです。

呼吸法でストレスの解消ができ、ゆっくりと眠ることができます。

また、呼吸法により代謝をよくして活力が増します。

腰や膝の悪い方など、長く床に座ることがむづかしい場合には

椅子に座ったままでも受けることができます。

☆体操が出来る服装でお越しください。

ヨガが初めての方にも丁寧に指導いたしますので、お気軽にご参加ください。

☆運動が苦手な方でも、呼吸法でしたら簡単ですので、安心してお越しください。

☆ヨガマットをご用意しております。(ご協力:ヨガワークス)

☆ヨガだけのご参加、呼吸法だけのご参加、両方のご参加、いづれも歓迎致します。

*****************************

また、調布ヨガスタジオ・シュミッツの森にて募金箱を設置しております。

先ずは、やれそうな事から…

一人は  みんなのために      ”One for all,

みんなは  一人のために      ”All for one”