テレビの収録がありました!


4月27日(水)、シュミッツの森スタジオにてテレビの撮影がありました!

この日は前半にジャクソン先生のヨガ、後半にシュミッツ先生の特別呼吸法でした。
ディレクターさんをはじめとする撮影スタッフの方たちのご紹介から始まり、
さぁ !! クラスの開始です !
カメラマンの方はクラスの様子を撮影していきます。

こんな状況でも皆さん、ご自分のヨガをされています!

こんな状況でも皆さん、ご自分のヨガをされています!

皆、緊張してるかな???と思いきや…いつも通りの自然体。さすがヨギ&ヨギニです !!
身体をほぐし、胸を開いていくアサナを中心に英雄のポーズ、回転サイドアングルなどなど…。シュミッツ千栄子先生考案の「呼吸機能と高めるシークエンス」です。
流れるようなアサナに、うっすら汗をかいて爽快です!最後は魚のポーズでフィニッシュ。
シャバアサナの後、シュミッツ先生による呼吸法に突入!
まずは腹式呼吸、胸式呼吸、完全呼吸法。パラレル呼吸法も順調、順調!
そしてダイエットに効くシャイニング&バーニング呼吸法。皆の顔が真剣に!?
シュミッツ先生のカウントに合わせてお腹をペコペコ。息を止めて、動かすのが結構キツイ!!
でも皆、上手にできてました!少しは脂肪が燃えたかな?
ほかにもパンプアップ呼吸法など、いくつかの呼吸法を教えていただきまし
た。
ダイエットだけでなく、ストレスや肩凝りにも効いてる感じがしました。
呼吸法が終わる頃には、皆の顔がなんだかスッキリしていました!

クラスが終わった後、1人ずつカメラの前で感想を一言。
ここだけちょっと撮影を意識して….
インタビューの後、シュミッツ先生だけの撮りがあり・・

カンペをチラ見!? (笑)する 千栄子先生♡

カンペをチラ見!? (笑)する 千栄子先生♡

無事、撮影終了です。
シュミッツ先生、ジャクソン先生、撮影スタッフの方々、そして参加された皆様、
お疲れ様でした!!
クラスの様子とインタビューとシュミッツ先生のみの撮りなど、
2時間におよぶ収録がどう編集され放映されるか知りたいところですが・・

近日、某民放局にて放送予定です。
皆様、お楽しみに!!


“テレビの収録がありました!” への1件のフィードバック

  1. [...]  (緑色のタイトルを “クリック” すると、ご覧になれます)                      ↓         2011年4月29日「テレビ収録がありました!」 [...]