南青山にてテレビ収録!


眩し〜い日差しと爽やかな風に包まれ
素晴らしい初夏を思わせるゴールデンウィーク後半。

緑に萌える!?南青山

緑に萌える!?南青山

お洒落な南青山にて、千栄子先生が出演予定のテレビの撮影に
ご一緒させて頂きました。

ハウススタジオで撮影と言う事でしたが、到着してみるとマンションの一室が
スタジオと化した素敵なお部屋ではありませんか !!
ちょっとしたインテリアがそれぞれの部屋に配置されていて、もう此処で生活し
たいよね〜 なんて冗談を交えつつ、千栄子先生メイクに入ります。
(自分は本気で住みたいんですけど(汗))

ベッドルームです☆

ベッドルームです☆


テレビだってあります! リビングルーム

テレビだってあります! リビングルーム


ディレクターさんに軽く段取りを説明して頂き、台本にそって撮影開始

撮影シーンをパーツ毎に撮っていき、ディレクターさんから指示を仰ぎながらこ
ちらからもアイディアを出しつつ、難なく卒なくこなして行く千栄子先生…

細かくツメていきます

細かくツメていきます

流石 場数を踏んでいらっしゃる千栄子先生だけに、周りは安心して経過を眺め
ている感じ。現場の雰囲気も常に和やかで笑いもあり、リラックスしていました

本番に強いんです!

本番に強いんです!

時折り、衣装をチェンジしてみたりと、シーンに変化を付けて行きます。
(メイクさんもすかさず、手直し(汗)に入ります)

毎回撮影に入る前には衣装合わせを行なっているのですが、
今回も前日に祐天寺にあるヨガスタジオのオハナスマイルさんにお邪魔して、沢山のヨガウェアの中から幾つかをピックアップ!

オシャレなYogaウェアたち

オシャレなYogaウェアたち

いつも新作を中心にウェアをご紹介して頂いているので、凄く助かっているのよ!
と千栄子先生、嬉しそうに仰っておりました。

無事に全カット撮り終えまして、この日は撮影終了 !!

撮影スタッフの方々と自分はお昼ご飯として、カレーのデリバリーを頂いていたのですが、千栄子先生だけお預け状態(。-_-。)

『もうお腹がペコペコ!!! 』
と言う事で、近くにあったオープンスタイルのイタリアンカフェへと立ち寄り、
お疲れ様も含めた遅めのランチ♪
美味しく頂きました!

食事後に 軽くお散歩♬

食事後に 軽くお散歩♬

まだ、数回に渡り撮影が残っているとの事ですので、最新情報及びスタッフブロ
グとしてアップする予定です。

という訳で、今日の所は この辺で失礼致します
ここまでお読みいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m!