テレビ収録がありました続編


前回の最新情報、スタッフブログにてテレビ収録の記事をアップ致しましたが、
続いて、先日行われました撮影の追記をしたいと思います。

この日は、朝からあいにくの雨模様☂…

しかし屋内の撮影ということもあり何の影響もなく、先ずはテレビ制作会社さんのビルまで
伺うことになりました。

螺旋階段がステキです !

螺旋階段がステキです !

立派なビルの中へと入って行きますと、やっぱりお洒落なオフィス !!

天井も高くて、ミーティングを行える会議室がいくつもあり、その一室をお借りしまして
千栄子先生メイクに入ります。

ipadでお調べ中

ipadでお調べ中

お昼頃にメイクも終わり、撮影場所である川崎方面へと車で移動。
この日は、女性専用のフィットネススタジオにて撮影致しました。

打ち合わせ&セッティング中 !

打ち合わせ&セッティング中 !


千栄子先生、ピンで撮影中 !

千栄子先生、ピンで撮影中 !

詳しい内容はまだお伝え出来ませんが、
千栄子先生が呼吸法を促していきます。(当然ですよね 笑)

撮影は夕方16時過ぎまでつづきましたが、無事に終了。
チーフディレクターさんから細かいミーティングがしたいとの打診があり、
とんぼ返りして都内にある制作会社さんのビルへと帰ってまいりました。

帰りの車中から千栄子先生とディレクターさんのミーティングが既に始まっている感じで、
到着早々、例の会議室にて本格的に打ち合わせをしておりました。

それと平行していくような形で、撮影シーンを少しばかり追加すると言う事になり
シュミッツの森の講師でもお馴染みの ” 金井勇樹先生 “ に急遽、来て頂きまして 撮影に協力して下さる事になりました。
お忙しい中わざわざお越し頂きまして、本当に助かりました
この場をお借りしまして感謝をしたいと思います

ありがとうございました !!
こちらのシーンも、楽しみにしております!

自分は端から観ているだけなのですが、テレビ関係で働いていらっしゃる方々の仕事に対する熱意には脱帽の一言…

文字通り朝から晩まで、携わってる番組をいかに充実させて面白くしていくのか?
そこを突き詰めていく過程で、様々なアイディアを多角的な視点で瞬時に導きだして創り上げていく..

「やっぱり、一戦で働いている方達は、クリエイティブで プロフェッショナルよね〜!」と千栄子先生も頻りに感心しておられました。

そして、後日また撮影があるとのことです。

携わった皆様、ご一緒させていただきまして
ありがとうございました !!

それではまた、続編をお楽しみに!