『シュミッツ式呼吸法ワークショップ』が広島にて初開催されました!!


2012年6月4日月曜日
広島初開催となる「シュミッツ式呼吸法のワークショップ」が行われました。

まずは、自己紹介から始まり、参加された方の中で2名以外の方が初参加者で中には、
どんな講習かよく知らず、とにかく良いからと言われ参加された方も数名いらっしゃっいました。
「普段はみだらな呼吸しています」 と言われる方もいて、
笑いが絶えず和やな雰囲気で始まりました。

シュミッツ式呼吸法各種の実践をしていきました。
呼吸だけなのに、ポカポカしてきて、こんなに汗がでます。

参加者の皆さん、純粋な方ばかりで最後の感想では、
効果を実感、感激されていて、また受けたいと言う声が多く聞かれました~

参加者の、お一人がナマステの事を「何て言うんですかねタマステ」と言われて、大爆笑でした。

最後は、シュミッツ先生と参加者皆さんで、お約束の「タマステ」

終了後は皆さんと一緒に、参加者の方が経営されている、お店で広島焼を頂きながら、
話が進み次回の広島でのワークショップの日程と宿泊先が決まり盛り上がりました

シュミッツ先生が、お帰りの際は、参加者皆さんで横一列に並んび、腕が引きちぎれる程に、
手を振ってお見送って頂き、
シュミッツ先生も「広島の女性は、心が温かくて最高ね」と感激されていました。

広島のシュミッツ組の皆さん、来月にまたお会いして盛り上がりましょうね

次回、広島でのシュミッツ式呼吸法ワークショップは、7月30日月曜日を企画中ですよ!

主催してくださった岡野様
ほんとうにありがとうございました。